2020年8月21日金曜日

オンライン試合結果(愛知成章・砺波工業・島田商業・富士宮西)

 本日は、愛知県の愛知成章高校さん、富山県の砺波工業高校さん、島田商業高校さん、富士宮西高校さんとオンライン試合を行いました。夏休みが終わってから1週間、夏休み中に学んだことや修正するべきポイントをノルマ練習と言うことで取り組んできました。今日のメンバーはノルマの達成度によって決めました。

結果としては勝ち切れず負けてしまいましたが、夏休み期間とこの1週間で成長を見る事ができた試合でした。本日の試合の中で稽古ではできていた事が、試合形式という変化に対応できずに外れたパターンが多く見えたので確かな技術力をつけるために来週からの稽古に望んでいきたいと思います。県外にもこの方式のオンライン試合が少しでも広がり生徒の成長を試す場を設けて行けたらと思います。本日参加して下さった学校のみなさん、顧問の先生ご協力ありがとうございました。また、オンライン練習試合を企画していこうと思いますので参加を希望する高校さんがありましたら是非ご連絡下さい。

小笠A(男子A)

木幡(2年次)

若林(2年次)

松下(2年次)

小笠B(男子B)

牧野(2年次)

安江(2年次)

仲田(2年次)

小笠E(男子C)

山本(1年次)

高橋(2年次)

仲田(1年次)

小笠F(男子D)

杉本(1年次)

竹内(1年次)

伊藤(1年次)

小笠C(女子A)

青山(2年次)

石山(1年次)

松井(2年次)

小笠D(女子B)

狩野(1年次)

松浦(2年次)

馬場(1年次)

小笠G(女子C)

曽根(1年次)

河原崎(1年次)

城島(1年次)

小笠H(女子D)

小野田(1年次)

小島(2年次)

平野(2年次)

女子個人

鈴木(1年次)


結果 

個人戦

男子優勝 島田商業高校 柴田選手 12射12中

女子優勝 島田商業高校 渡邊選手 12射9中

団体予選通過チーム(上位8チーム) 

小笠A 24射16中 3位通過

小笠C 24射18中 1位通過

小笠E 24射13中 7位通過        

個人戦 鈴木(1年次)○○×××○×× 8射3中

決勝トーナメント
小笠A(男子A)準決勝敗退 3位タイ

木幡(2年次)

若林(2年次)

松下(2年次)

小笠C(女子A)決勝敗退 2位

青山(2年次)

石山(1年次)

松井(2年次)

小笠E(男子C)1回戦敗退 5位タイ

山本(1年次)

高橋(2年次)

仲田(1年次)



1年次生 代表者戦
優勝 12射8中
小野田(1年次)
狩野(1年次)
曽根(1年次)



試合後に暑いのでアイスパーティーをしました。自分達の知らないところで様々な人に応援されていることを忘れずにこれからも稽古して欲しいと思います。

試合後のアイスパーティー①