2019年2月2日土曜日

練習試合(池新田高校・掛川西高校)

本日はさんリーナにて池新田高校さんと掛川西高校さんと練習試合をさせていただきました。午前中は個人戦。午後は5人団体をおこいました。
結果は
個人戦
女子 12射6中通過
青山(2年次) 222 通過→○○○○女子個人優勝
伊藤 (2年次)101
澤田 (1年次)134
通過→×
木下 (2年次)222
通過→×
青島 (1年次)340通過→○×
大石 (2年次)010
中川 (1年次)021
服部 (2年次)312通過→×
塚本 (2年次)101
沖宗 (1年次)001
中村 (1年次)200
山下 (1年次)003
男子 12射8中通過
前嶋(2年次) 113
岡村 (2年次)102
一色 (2年次)030
重坂 (2年次)224通過→○○○○○男子個人優勝
八木 (2年次)203
村松 (2年次)322
土井 (2年次)103
清水 (2年次)223
鈴木 (1年次)000
郡     (1年次)011
女子団体A 10・8・12
澤田(1年次)212
青山(2年次)444
青島(1年次)121
服部(2年次)201
木下(2年次)114
女子団体B 6・6・4
中川(1年次)133
伊藤(2年次)000
沖宗(1年次)200
塚本(2年次)101
大石(2年次)230
女子混合
中村(1年次)100
山下(1年次)133
男子団体A 15・14・13
重坂(2年次)333
村松(2年次)323`
前嶋(2年次)344
八木(2年次)321
岡村(2年次)332
男子団体B 7・5・5
一色(2年次)232
清水(2年次)112
土井(2年次)311
鈴木(1年次)000
郡(1年次)    10

今回の練習試合も午前中には自分たちの思うような結果は出せませんでした。今日の午前中のような結果は大会でも同じようにでてしまう可能性は十分にあります。わかっていれば対策はできます。明日は掛川東高校さんと練習試合をさせていただくのでどのようにすれば、1射目から自分のベストを出せるのか工夫をして臨んで欲しいと思います。何か行動を起こさないとまた同じ繰り返しなので意識をもって臨んで下さい。明日は学校の道場にお邪魔しての練習なので感謝の気持ちを忘れずに、そして土日にどちらも練習試合の送迎をしてくださる保護者の方への感謝も忘れずに弓を引きましょう。
保護者の方々には送迎の関係で本当に御負担をおかけします。ご協力ありがとうございます。