2019年2月4日月曜日

合同稽古(掛川東高校)

本日は掛川東高校さんで合同稽古・練習試合をさせていただきました。同じ西部地区で何度も全国大会へ行き入賞をしている高校と練習試合させていただけることに感謝しての練習でした。今日は全部で44射の稽古の後、1立ちだけ練習試合をさせていただきました。結果は合同稽古で立ち数が多いためベスト5だけにします。
1位 青山(2年次)48射37中
2位 重坂(2年次)48射36中
3位 岡村(2年次)48射34中
3位 前嶋(2年次)48射34中
5位 村松(2年次)48射32中

女子団体10中 掛川東高校12中によって敗北
青山(2年次)4
澤田(1年次)1
伊藤(2年次)3
中川(1年次)0
青島(1年次)2

男子団体 15中 掛川東高校13中によって勝利
重坂(2年次)4
村松(2年次)3
前嶋(2年次)4
一色(2年次)3
岡村(2年次)1

昨日の反省を生かし、本日は最初の立ちから実力が出ていた選手が多くいました。1射目にベストを出すためにどのように準備をすればいいかを考え、これからも継続していって欲しいと思います。次の試合は2週間後の学校対抗戦になります。今年度最後の公式戦です。今のベストな実力が出せるように2週間で調整していって欲しいと思います。
保護者の皆様、2日に渡り生徒の送迎のご協力ありがとうございました。生徒の成長ぶりを保護者参観日でお見せできることを楽しみにしています。学校対抗戦後に案内を配布させていただきますのでよろしくお願いいたします。