2020年7月28日火曜日

8月1日の保護者会案内と+α

弓道部員保護者の皆様へ
いつもお世話になっております。8月1日に保護者会を実施するにあたり、変更点がありますのでご案内させていただきます。当初、顧問の挨拶等を至誠会館でおこなう予定でしたがその日は同窓会の会議があるため至誠会館を使用できなくなってしまいました。そのため場所を変更して、弓道場でおこなうことにしたいと思います。短時間で顧問からの挨拶等をさせていただき、お子様の稽古風景をご覧いただこうと思います。弓道場は風通しは悪くはないですがクーラー等は無いため、飲み物やタオル等の熱中症予防をお願い致します。また、新型コロナウイルス感染予防としてマスクの着用をお願い致します。暑い中と思いますがお時間の許すか限りご参加いただけると幸いです。8:40から道場の中で待機できるにしますのでよろしくお願い致します。


別件になりますが、本日夕方顧問の車がサッカー場脇のぬかるみにハマってしまい抜け出せなくなってしまいました。顧問のピンチに心優しい弓道部員達が泥だらけになりながら車を押してくれました。その際に大切な靴と服が泥だらけになり汚れてしまいました。快く助けてくれた部員達には心から感謝しています。お子様の靴と洋服を汚してしまい本当に申し訳ありませんでした。