2020年7月17日金曜日

8月1日の保護者会開催について

保護者の皆様へ
保護者会参加の可否アンケートの回答ご協力ありがとうございました。予定通り8月1日に開催する予定で準備を進めて行こうと思います。8月15日だったら参加できるという方も数名いらっしゃいましたが、参加できる人数が多い8月1日に開催させていただこうと思います。また別の機会に部活動参観の日を設けさせていただこうと考えておりますのでその機会に是非お願い致します。
参加していただける方はマスク等着用の上、感染予防をよろしくお願い致します。
なお、新型コロナウイルスの県内の感染状況によっては開催を中止させていただこうと思いますのご了承下さい。
保護者会は午前で終了しますが午後に島田商業高校さんを小笠高校へお招きして合同稽古を計画しております。生徒の送迎等の時間が遅くなってしまい申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致します。
小笠高校弓道部顧問 本宮