2020年7月25日土曜日

7月24日練習試合(島田商業高校)

夏休みに入り2日目である7月24日に島田商業高校さんと静岡県武道館にて練習試合を行わせていただきました。2年生にとっては2月8日ぶりの武道館、1年生にとっては初めての武道館でした。ほとんどの1年生にとって練習試合が初めての経験であったのでとても緊張したと思います。射技的な面でも、人間性的な面でも島田商業高校さんは素晴らしく小笠高校には足りない所をたくさん見つけることができました。顧問としてはとても応援したくなるチームです。今回学んだ事を生かして、他の高校の顧問の先生からも応援してもらえるようなチームになって行けるようにこれからも稽古していきたいと思います。