2020年7月3日金曜日

7月4日のオンライン試合について

明日は、岡山県の岡山工業高校さんと静岡県の島田商業高校さんと本校の3校で合同オンライン試合を行います。新型コロナ休校明けから何度かオンラインでの試合をしてきましたが3校での試合は初めてになります。全国大会へ出ないと対戦できない高校さんとオンラインではありますが試合をすることができるのはオンライン試合の魅力であると思います。明日の試合で多くのことを学び、実際に全国の舞台で試合ができるように良い稽古にしていきたいと思います。明日は、1年生も数名試合に出場します。メンバーは以下の通りです。
男子Aチーム  男子Bチーム  男子Cチーム
若林(2年次) 牧野(2年次) 松下(2年次)
木幡(2年次) 山本(1年次) 伊藤(1年次)
仲田(2年次) 高橋(2年次) 安江(2年次)

女子Aチーム  女子Bチーム  女子Cチーム
青山(2年次) 小島(2年次) 小野田(1年次)
松浦(2年次) 鈴木(1年次) 城島(1年次)
松井(2年次) 平野(2年次) 石山(1年次)

5人団体リーグ戦のメンバーは当日決定します。
明日の日程です。明日はZoomでの試合のため保護者の方もスマホやパソコンから試合を観覧していただけます。Zoomのアプリをお持ちの方は以下のミーティングIDとパスワードを入力して下さい。パソコンでご覧の予定のかたは以下のURLからお入り下さい。ご覧になる際はカメラはOFFにして、音声はミュートでお願いします。40分毎に再起動になるのでその際は入り直して下さい。

【7/4(土)オンライン練習試合】
◆閲覧用リンク
https://us04web.zoom.us/j/5279344300?pwd=WFVGZndldkxXTWtVT3l1NE02RkdNdz09

開きましたら下の「ブラウザから起動してくださ。」を押して下さい。
・Zoomの機能の都合上、40分ごと再起動します。

◆IDとパスワード
ミーティングID: 527 934 4300
パスワード: kyudo

◆日程(予定)
(岡山工業[岡山]、島田商業[静岡]、小笠[静岡])
9:00 通信確認(zoom)、各校射込
9:20 整列、挨拶
9:30 ①3人団体戦予選(個人戦8射を含む) ※4立回り
10:30 ②男子1位、女子1位決定射詰
10:40 ③3人団体戦決勝戦トーナメント(①の上位8チーム)
 ・同中の場合は1本競射を行う。勝敗が決定するまで行う。
11:40 ④5人団体男女別リーグ戦
 ・同中の場合は1本競射を行う。勝敗が決定するまで行う。6本目以降は矢取りした矢を使用する。
  第1試合 小笠[男]vs岡山工業[男]
  第2試合 小笠[女]vs岡山工業[女]
  第3試合 小笠[男]vs島田商業[男]
  第4試合 小笠[女]vs島田商業[女]
  第5試合 岡山工業[男]vs島田商業[男]
  第6試合 岡山工業[女]vs島田商業[女]
 ・2戦合計の勝敗数が同じ場合は1本競射を行う。勝敗が決定するまで行う。
12:50 整列、挨拶