2019年8月20日火曜日

練習試合(島田商業)

昨日は島田ローズアリーナにて島田商業高校さんと合同練習をさせていただきました。静岡県内で最も人間性でも射技的にも目指したいチームである島田商業さんとやらせていただけることは生徒も顧問もとても幸せでした。本当にありがとうございました。うちは圧倒されて普段ならできることが萎縮して出来なかったり、射技も気持ちで負けているなど改善点や見習いたい面がたくさん見つかりました。このような機会をいただけたのも朝早くから生徒の送迎にご協力いただいた保護者の皆様のおかげです。
午前と午後の最初は立ち練習をおこない最後に団体戦と個人戦を行いました。
結果は、
女子団体 11中で勝利
澤田(2年次)
曽根(1年次)
松浦(1年次)
松井(1年次)
中川(2年次)
男子団体 7中で敗北
鈴木(2年次)
安江(1年次)
木幡(1年次)
松下(1年次)
若林(1年次)
1年女子団体 12中で勝利
青山(1年次)
松浦(1年次)
平野(1年次)
小島(1年次)
松井(1年次)
男子個人戦予選通過者
岡村(3年次オープン参加)→◯◯◯◯ 同率1位
女子個人戦予選通過者
澤田(2年次)→◯◯◯◯×同率1位
曽根(1年次)→◯×
松井(1年次)→◯◯◯◯×同率1位
松浦(1年次)→◯◯◯×
青山(1年次)→◯×
でした。
この練習試合で学んだ人間力や射技のどちらも成長できるように明日からの合宿に挑んでいきたいと思います。朝の集合時間が早く保護者の方に御負担をおかけしますがご協力に感謝いたします。明日からの3日間で生徒が一回りもふた回りも成長できるように指導していきたいとおもいます。