2019年8月13日火曜日

合同稽古(静岡高校)

本日は静岡県武道館にて静岡高校さんと合同稽古をさせていただきました。静岡高校は去年の夏の全国大会へ出場している強豪のためとても良い刺激になりました。本当にありがとうございました。午前中は座射で立ち練習を行い、午後は3人団体トーナメンを行いました。
午後の結果は
男子A  優勝
鈴木(2年次)
木幡(1年次)
若林(1年次)
混合 2位タイ
澤田(2年次)
重坂(3年次)
中川(2年次)
女子A 2位タイ
青山(1年次)
松井(1年次)
平野(1年次)
でした。お盆休み中にも関わらず生徒は射技だけでなく準備など自分達でやるべき事を探して行動することができていたと思います。これからの練習試合や合宿でも最後まで集中力を切らさずに頑張って欲しいと思います。