2020年11月29日日曜日

リモートジュニア弓道錬成大会結果

本日は、オンランインにて厚木東高校(神奈川)・東京農業大学第三高校(埼玉)・草加西高校(埼玉)・県立銚子高校(千葉)・砺波工業高校(富山)・島田商業高校(静岡)と1年生を対象にしてリモートジュニア弓道錬成大会を行いました。コロナの感染が心配される中でオンラインではありますが他県の強豪校と試合をすることができとても幸せなことであると思いました。まだまだ、伸びしろたっぷりな一年生が自分の課題に気づく良い機会になったと思います。6校の顧問の先生方本当にありがとうございました。来週から2週間はテスト期間となります。練習試合やリモート大会等もあるので勉強と弓道の両立をしっかりさせていきたいと思います。以下試合結果です。

午前の部

女子個人優勝 12射9中 石山(1年次)




午後の部
男子個人優勝 12射10中 戸塚(1年次)
女子個人優勝 12射9中   石山(1年次)