2020年11月26日木曜日

同窓会激励会+校内リーグ戦結果

同窓会激励会

本日は同窓会の方のご好意で同窓会長様と全国大会への激励会を行いました。様々な人から応援されていることを再度実感し、とても気が引き締まるものでした。全国大会まで1ヶ月を切り、これからテスト期間へ入ります。日本一へ向けて残り1ヶ月を全力で稽古していきたいと思います。




校内リーグ戦

今週の火曜日から3日間校内リーグ戦を行いました。全員で県大会団体優勝の場に入れたこともあり意識が少し変わった気がしたリーグ戦でした。3日間を通してリーグ戦の部内平均的中が51.6%(顧問の射数を抜くと52.1%)と少しずつ部内全体で50%を越えるのが当たり前になり嬉しく思います。次の目標は55%。1月におこなう時にはこの目標を達成できるように稽古していきたいと思います。

団体優勝 Dチーム 松井(2年次)戸塚(1年次)城島(1年次)

最多的中者    松下(2年次)28射27中

準最多的中者   青山(2年次)28射24中

1年次最多的中者 戸塚(1年次)28射19中