2020年11月14日土曜日

オンライン試合(砺波工業高校)

本日は砺波工業高校さんとオンライン試合をおこないました。富山県の男子団体代表として全国選抜大会出場を決めている砺波工業さんと試合ができとても刺激になりました。県大会優勝を決めてからどこかフワッとした空気がありましたが、昨日の稽古で気持ちを入れ替えることができ最初の8射の部内的中率が57%を超えることができました。自分達で空気を作って稽古をしているけるようになって欲しいと思います。そして、夏休みの頃からオンライン試合を繰り返していた2校が全国選抜大会でお会いできると思うととても楽しみです。今日学んだことを活かして明日の菊川市民大会、12月末の全国選抜大会へ稽古していきたいと思います。

試合結果

個人戦 予選8射4中通過→決勝4射 12射合計的中

優勝 松井(2年次)12射12中

団体戦

カテゴリーA

優勝 小笠女子A(小笠B) 

   青山(2年次)・松浦(2年次)・松井(2年次)・石山(1年次)

カテゴリーB

優勝 小笠男子B(小笠C)

   戸塚(1年次)・竹内(1年次)・山本(1年次)・安江(2年次)


個人戦予選


個人戦決勝
団体戦1・2試合目
団体戦3試合目・最終結果