2019年4月14日日曜日

春休み中 合同合宿2日目(静岡東高校・大垣商業高校)

更新がだいぶ遅れてしまいました。春休み中から現在までにあったことをまとめて投稿していきます。
3月22日(金)
静岡東高校さんとの合同合宿2日目でした。岐阜県のメモリアルセンターの弓道場で大垣商業高校さんと試合をさせていただきました。前の日の反省を踏まえて全員が心の面ではしっかりと準備をおこない、集中して試合に臨むことができたと思います。何より、昨年の全国選抜大会で女子団体準優勝している大垣商業高校さんは射技、人間性ともに何段階も上のレベルにいることを体感し自分たちの未熟さ、更なる可能性を感じさせていただきました。団体予選での60射50中は圧巻で技術の高さ、正確さを感じました。今度は全国の舞台で試合が出来るようにインターハイに向けて日々精進していきたいと思います。

東海大会の時と同じ場所で1枚
開会式

男子団体B


女子団体A

女子団体B



男子団体A
トーナメント戦結果