2019年4月14日日曜日

春休み中 保護者参観日

 
3月24日(日)
第二回保護者参観日をおこないました。いつも本当にお世話になっている保護者の方々に生徒の努力している姿や、成長している姿を見て頂きたく企画しているものです。今年度の試合の結果の報告や来年度の抱負を顧問からお話させて頂き、練習の見学、弓道体験と多くの保護者の方々に参加していただきました。1年前の私が顧問1年目だった時は練習試合も多くて月に一回でしたが、生徒のやる気のある姿勢を見て、もっと経験を積ませてあげたいという一心で今年度は合宿3回、練習試合も多い月は4回など実施しました。このような様々な場所で引く機会をいただけたからこそ、平成30年度の結果に結びつきました。すべては指導に御理解、御協力をしてくださった保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。皆様への感謝の気持ちを胸にインターハイ予選を生徒と共に戦い抜きます。これからも応援、御協力よろしくお願いします。
 
弓道体験