2022年1月30日日曜日

1月29・30日オンライン試合(愛知成章・島田商業/聖カタリナ・掛川工業)

昨日と本日の2日間でオンライン試合をさせていただきました。昨日は愛知県の愛知成章高校さんと静岡県の島田商業さん、本日は愛媛県の聖カタリナ高校さんと静岡県の掛川工業さんと試合をさせていただきました。1月19日〜26日の期間が学校閉鎖で部活ができず、とても苦しい中でしたが今回の試合に向けて選手が個人でメニューを考え、家庭で自主練習を続けてきました。まだまだ、個人戦から団体戦まで自分の的中を切らさずにやり切るには稽古が足りないと感じることができ、的前で稽古ができる素晴らしさを再認識することができました。コロナ禍の中、複数の学校さんに参加していただきとても嬉しく、良い稽古ができました。対面での練習試合はまだまだできない中が続くと思いますが、今やれることを全力でやっていこうと思います。

1月29日試合結果

男子個人の部 2位 後藤大悟(1年次) 

男子団体の部 優勝 男子2勝0敗 40射24中

女子団体の部 優勝 女子2勝0敗 40射23中 


 1月30日試合結果

男子個人の部 優勝 戸塚琉唯(1年次)

団体の部 (60射総的中制)
1位 小笠男子 60射47中
4位 小笠女子 60射29中