2022年1月9日日曜日

1月9日 練習試合(岐阜総合高校)

新年初の投稿になります。

本年も小笠高校弓道部をよろしくお願いします。

本日は岐阜県の岐阜総合高校さんが小笠高校の弓道場に来てくださり練習試合をさせていただきました。県外の高校さんが小笠高校に来てくださるのは初めてのことだったのでとても嬉しく思いました。

冬休み中にリーグ戦形式の稽古をおこない、練習試合や公式戦のメンバー争いをおこなってきての久しぶりの練習試合でした。緊張をして思い通りの射ができないことが多く学ぶことが数多くある練習試合でした。岐阜総合の皆さん本当にありがとうございました。

結果は以下になります。

午前 

女子個人優勝 小野田(2年次)

男子個人同率優勝 後藤陽(1年次)・戸塚(1年次)

女子団体優勝 小笠a 小野田(2年次)・狩野(2年次)・城島(2年次)

男子団体優勝 小笠B 後藤陽(1年次)・戸塚(1年次)・山本(2年次)

午後
トーナメント戦団体優勝 
小笠B 後藤陽(1年次)・戸塚(1年次)・杉本(2年次)

5人団体代表者戦
女子団体         男子団体
40射20中 敗北     40射32中 勝利
大前 小野田(2年次)  大前 後藤陽(1年次)
2的 狩野(2年次)   2的 毛利   (1年次)
中  齋藤(1年次)    中  後藤大(1年次)
落前 髙橋(1年次)          落前 戸塚(1年次)
落  城島(2年次)         落  杉本(2年次)