2021年2月2日火曜日

オンライン試合(岐阜総合・島田商業・小笠)

本日は岐阜総合高校さん、島田商業高校さんとオンライン試合をさせていただきました。放課後に緊急事態宣言がでている高校さんとこのようにオンラインを通じて試合形式の稽古ができることを本当に幸せに感じます。試合は5人団体2立ち40射の総的中によって優勝チームを決定しました。結果は40射31中で島田商業高校女子が優勝しました。このように他校や他県とオンラインを通して悔しい思いができるのも本当に恵まれていると思います。次は7日に掛川東高校さんとオンライン試合をさせていただきます。7日に向けて稽古を積んでいきたいと思います。

男子団体 40射28中 2位 

若林(2年次) 3中1中 8射4中

木幡(2年次) 4中4中 8射8中

戸塚(1年次)2中・山本(1年次)4中 8射6中

仲田(2年次)2中4中 8射6中

松下(2年次)2中2中 8射4中

女子団体 40射24中 3位

小野田(1年次)3中3中 8射6中

石山(1年次) 1中1中 8射2中

小島(2年次) 3中3中 8射6中

松浦(2年次) 3中1中 8射4中

平野(2年次) 2中4中 8射6中