2021年2月11日木曜日

第4回リモート錬成大会(学校対抗戦形式)

本日は静岡県内の高校さんがリモートで集まり学校対抗戦形式で錬成大会をおこないました。結果は自分達の実力を出すことができず苦しい試合内容になりました。まだまだ技術的に未熟で、指導者としても足りないところを多く気づくきっかけになりました。そして静岡県内には強豪校がたくさんあること再度認識し技術力をもっと高めていかなければならないと感じました。今回の試合の悔しい思いを忘れずに稽古に還元していきたいと思います。本日の準備と運営をして下さった島田商業高校の中山先生をはじめ、進行をして下さった顧問の先生方にはこのような機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。以下試合結果です。

午前

男子団体

    予選      →決勝T

大前 若林(2年次)→若林(2年次)

2的 木幡(2年次)→戸塚(1年次)

中  山本(1年次)→高橋(2年次)

落前 伊藤(1年次)→伊藤(1年次)

落  松下(2年次)→木幡(2年次)

男子総的中制

大前 若林(2年次)

2的 木幡(2年次)

中  高橋(2年次)

落前 仲田(2年次)

落  松下(2年次)

午後

男子団体

   予選・決勝T  →決勝戦

大前 若林(2年次)→若林(2年次)

2的 木幡(2年次)→木幡(2年次)

中  高橋(2年次)→高橋(2年次)

落前 仲田(2年次)→安江(2年次)

落  松下(2年次)→松下(2年次)


女子団体 全ての部門

大前 小野田(1年次)

2的 石山(1年次)

中  小島(2年次)

落前 平野(2年次)

落  松浦(2年次)

午前予選 男子団体(左)女子団体(右)

午前決勝T

総的中制

午後予選 男子団体(左)女子団体(右)


午後決勝T