2021年1月6日水曜日

新年の挨拶+オンライン試合(島田商業)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
小笠高校弓道部は昨日から活動を始めました。全員でミーティングをして目的・目標を決めて意識を一つにして稽古をしました。




本日から学校生活が始まり新年最初のオンライン試合を島田商業高校さんと行いました。コロナ禍の中、オンラインでの試合はやはり有効だと感じました。本日の試合での島商さんの部活平均的中率が57.8%ととても高く技術力の高さと差を感じることができる試合になり、今の小笠高校に足りないものがわかりました。週末にも試合があるのでレベルアップした姿がお見せできるように今週の稽古を全力で取り組んでいきたいと思います。

試合結果は以下のようになりました。
個人戦優勝 若林(2年次)12射11中
3人団体戦 優勝 小笠高校男子Aチーム 36射30中
5人団体戦 優勝 小笠高校男子 20射17中