2020年10月4日日曜日

スポーツフェスティバル結果(男女)

昨日・本日と秋季大会(スポーツフェスティバル)が浜松市弓道場でおこなわれました。コロナ休校明けで初めての公式戦でした。テスト期間の中、勉強と弓道の両立は大変だったと思いますがしっかりとやり切り、中遠大会で実力を出しきれなかったことの反省をしてくれたと思います。顧問になってから男女団体アベック優勝・男女個人アベック優勝は初めてだったので生徒はよくやってくれました。まだまだ目指すところは先にあるので新人戦までの約26日間でもう一段階強くなれるように生徒共に稽古していきたいと思います。保護者の皆様、テスト期間中や大会の送迎等、朝早くからご協力いただき本当にありがとうございます。新人戦に向けてまた再スタートしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

以下が結果になります。

男子団体優勝 40射26中

若林(2年次)8射6中

木幡(2年次)8射7中

仲田(2年次)8射4中

高橋(2年次)8射5中

松下(2年次)8射4中

男子個人

木幡(2年次)8射7中→射詰○○○○○男子個人優勝

若林(2年次)8射6中→遠近 男子個人8位入賞


女子団体優勝 40射28中

青山(2年次)8射7中

松浦(2年次)8射4中

石山(1年次)8射6中

小島(2年次)8射4中

松井(2年次)8射7中

女子個人

青山(2年次)8射7中→射詰×女子個人準優勝

松井(2年次)8射7中→射詰○女子個人優勝

石山(1年次)8射6中→遠近 女子個人4位入賞

城島(1年次)8射5中→遠近 女子個人8位入賞

狩野(1年次)8射5中→遠近 入賞ならず