2020年10月11日日曜日

静岡県高校リモート弓道大会結果

本日は県内の高校が20校以上参加してのリモート大会でした。ここまで大きな規模でリモートで大会が開催できたのも各校の顧問の先生のお力と準備・運営をして下さった島田商業高校の中山先生のお力があってこそです。本当にありがとうございました。スポーツフェスティバルが終わり射型改善に努めてきましたがどこかで準備不足があり不甲斐ない結果になってしまったと思います。午後は顧問も生徒も反省して臨みましたがまだまだ技術不足ということを感じることができ明日からの稽古に活かすことのできる内容となりました。本日試合をした高校と11月1週目の県大会でお会いできるように稽古をしていきたいと思います。

午前結果

個人戦 女子

個人戦 男子 優勝8射8中 木幡(2年次)
団体戦トーナメント結果
午後結果 
個人戦女子
個人戦男子 優勝12射11中 木幡(2年次)
団体戦トーナメント結果
女子団体優勝 
小笠A 青山(2年次)・小島(2年次)・松井(2年次)