2020年9月18日金曜日

9月18日放課後オンライン試合(県立銚子高校)

 本日は先日に引き続き県立銚子高校さんとオンライン試合をさせていただきました。日曜日にコロナ期間明け初の試合を控えての試合で、まだまだ課題がたくさん見つかりました。このような機会をいただき本当にありがとうございました。明日の稽古で今日の課題を見つめ直し日曜日の大会に向かいたいと思います。本日の結果は以下のようになりました。

男子個人

木幡(2年次)12射10中 ○ 優勝

高橋(2年次)12射10中 ×  2位

女子個人

松井(2年次)12射12中 優勝

男子団体 優勝

小笠A   1回戦8中勝利 決勝8中勝利  

木幡(2年次)4中     2中

若林(2年次)2中     3中

松下(2年次)2中             3中

女子団体 優勝

小笠A   1回戦9中勝利 決勝10中勝利

青山(2年次)2中     4中

小島(2年次)4中     2中

松井(2年次)3中     4中


日曜日の中遠大会は浜松でおこなわれます。コロナ対策として無観客試合になります。動画での中継は難しいのでスプレッドシートにて速報を見れるようにしようと考えています。明日のメンバー発表が終わり次第、リンクをブログに貼ろうと思いますので保護者の皆様、初めてのお子様の試合結果をどうぞご覧ください。送迎等のご協力大変ご負担をおかけしますがよろしくお願いします。