2019年3月2日土曜日

練習試合(浜松工業高校)

本日は浜松工業高校さんとさんりーなにて練習試合を行いました。午前中は3人立の合同稽古をおこない、午後は試合形式をおこないました。昼にはアイスブレイクにペアワークをおこない仲良くなったところで、射込み中ではグループを組んでお互いの射型の指導を行い質の高い練習と共にコミュニケーション能力も上がる稽古ができました。
午後の練習試合の結果は
3人団体戦
男子A 団体決勝進出(2、4、0)12射6中
重坂 8射6中→個人予選通過○○○×○男子個人優勝
前嶋 8射4中
水野 8射4中
男子B 団体決勝進出(3、3、2)12射8中 優勝
八木 8射6中→個人予選通過○×
村松 8射5中→個人予選通過×
岡村 8射7中→個人予選通過○×
男子C
一色 8射5中→個人予選通過×
清水 8射5中→個人予選通過×
土井 8射1中

鈴木 8射1中

女子A 団体決勝進出(3、2、4)12射9中 優勝
青山 8射4中→個人予選通過○○×
中川 8射6中→個人予選通過×
澤田 8射6中→個人予選通過×
女子B
伊藤 8射3中
沖宗 8射2中
木下 8射4中→個人予選通過○○○女子個人優勝
女子 C
安藤 8射1中
服部 8射4中→個人予選通過×
大石 8射1中
女子D 団体決勝進出(1、1、3)12射4中
青島 8射1中
山下 8射1中
中村 8射7中→個人予選通過○○×

塚本 8射4中→個人予選通過

男子5人団体 20射12中 1位
重坂 1 村松1 前嶋3 八木4 岡村3
女子5人団体 20射14中 1位
青山 2 中川4 澤田3 伊藤2 木下3
でした。初めての高校とのこともあり最初は緊張していましたが最後は笑顔で挨拶等が出来るようになっておりたくさんの学びがある1日でした。明日は県武道館にて焼津中央高校さんと練習試合になります。練習試合が連日になってしまい保護者の皆様にはご負担になってしまっていると思います。ご協力、本当にありがとうございます。様々な道場、相手と弓を引くことによって選手は少しずつ確実に成長しています。インターハイまでまずは3月の期間は練習試合が多くなりますが何卒よろしくお願いします。