2018年7月22日日曜日

保護者参観日+平成30年度第2回菊川市民大会結果

昨日は、暑い中たくさんの保護者の方が弓道部保護者会に参加して下さりとても嬉しく思います。ありがとうございました。生徒の一生懸命活動する姿を見ていただくことができて良かったと思います。これからも多々ご協力いただく事があると思いますがどうぞ応援のほどよろしくお願いします。また同じような機会を設けさせていただこうと考えていますので是非ご参加下さい。




そして本日は、平成30年度第2回菊川市民大会でした。
結果は、20射16中で水野凜来(2年次)が2回目の優勝を果たしました。

優勝     水野凜来(2年次)
準優勝 前嶋駿佑(2年次)
4位       八木大河(2年次)
5位       岡村悠哉(2年次)
6位       村松空太(2年次)
8位       清水太陽(1年次)
9位       重坂健太(2年次)
10位     大石なみほ(2年次)

明日は自主練習になります。夏休み後半はすごく過密スケジュールとなっているのでしっかりと計画を立てて、最後に焦ることの無いようにして下さい。時間の使い方も弓道の稽古です。ONとOFFをしっかりつけて有意義な夏休みを過ごしましょう。