2018年5月25日金曜日

明日、明後日は県大会です。

明日、5月25日は男子団体県大会
明後日、5月26日は個人戦県大会です。

小笠高校からは、
男子団体
大前 一色貫汰(2年次)
二的  重坂健太(2年次)
中   前嶋駿佑(2年次)
落前 水野凜来(2年次)
落   武井和也(3年次)

控え 岡村悠哉(2年次)
控え 宮城貴一(3年次)

男子個人戦
1 一色貫汰(2年次)
2 平野晃大(2年次)
3 前嶋駿佑(2年次)
女子個人戦
1 井村咲良(3年次)
2 鈴木絵里加(3年次)
3 安藤美羽(2年次)

が出場します。

私が顧問になって1年。
この1年でどこまでのチームになるかと思いましたが
生徒は本当によくやってくれました。
胸を張って県大会に送り出せるチームです。
後は力を出し切ること。出し切れば結果はついてきます。

”弓道は絶対に勝つチームは無いし
絶対に負けるチームも無い”

最後の1射まで諦めず、悔いの残らない週末にしてもらいます。

保護者の皆様、いつも応援や送迎等のご協力ありがとうございます。
本当に生徒は見違えるほど成長しました。これも全ては保護者の
皆様のご協力があってのことです。
最後まで生徒は全力で戦ってくれると思います。
最後まで応援よろしくお願いします。