2018年4月28日土曜日

インターハイ男子個人地区予選

本日はインターハイ男子個人予選が浜松市弓道場にて行われました。
朝早くから保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございました。
本日の結果ですが、
前嶋(2年次)8射6中
一色(2年次)8射5中
平野(2年次)8射5中

以上の3名が5月27日に行われるインターハイ県大会へ出場が
決まりました。
県大会へ行ける実力のある生徒は10名近くいましたが結果は悔しいもの
となりました。これまで本気で弓道に打ち込んできた生徒だからこそ今回の
悔しさは大きなものになったと思います。

しかしこれで最後ではありません。5月5日の団体戦で今日の悔しさをバネにして
必ず県大会への出場権を獲得してきます。
試合まであと1週間出来ることをしっかりやっていきたいと思います。

明日はインターハイ女子個人予選になります。一人でも多くの生徒が県大会へ
出場できるようにサポートしていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。